2008年06月24日

胡蝶庵





本店、寿店は来店するとお茶と試食のサービスがあるので好きです。
寿店には初めて寄ったのですが、座って食べられる席があるのでうれしいかったです。
とろける生大福、苺、みかん、黒豆です。どれもおいしかったです。
ココナッツも出ていたので今度食べてみたいと思います。

お茶元みはら胡蝶庵


同じカテゴリー(sweets)の記事画像
コメダ珈琲店
おめざフェア
パティスリー ミルティーユ
世界のKitchenからカラメルオレ
黒糖みるく(煎餅)
王様プリン
同じカテゴリー(sweets)の記事
 コメダ珈琲店 (2009-02-16 08:19)
 おめざフェア (2008-10-18 04:07)
 パティスリー ミルティーユ (2008-06-27 06:37)
 上田 モンテリア (2008-06-15 21:18)
 世界のKitchenからカラメルオレ (2008-06-10 10:12)
 黒糖みるく(煎餅) (2008-06-08 07:22)

Posted by azu-sa at 05:36│Comments(3)sweets
この記事へのコメント
おはようございます(^-^) 私も胡蝶庵さんのお抹茶が大好きで、3〜4個はペロッと食べちゃうんです(^^ゞ
Posted by stitch at 2008年06月24日 05:49
長野じゃ、東急ライフでしか手に入りません

職場は中信なので買いに行きたいんだけど・・・・・
ちなみに黒豆が好きです
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2008年06月24日 07:00
stitchさん、はるみっちゅさんコメントありがとうございます。(^o^)丿
私も胡蝶庵さんのあの濃厚な抹茶を使ったお菓子が大好きです。

お店の人に贈答用に送るとしたらどんなものがいいですか?と聞いたら、スティックケーキが人気がありますといわれ購入しました。試食があったので食べてみたたらなかなかおいしかったです。
Posted by azu-saazu-sa at 2008年06月25日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。